マンション管理

管理会社として、マンションの運営管理を行なっています。
主な業務として、総会・理事会の運営、会計管理、清掃管理、検査・測定・点検等の手配などがあげられます。当社で行なっている清掃管理、設備管理といった総合ビルメンテナンスの知識とノウハウを活かしてマンション管理を行なっています。
マンションの住人の皆さまが安心・安全に過ごしていただけることを第一に、真にここちよいと感じていただけるマンション管理を行なっています。

主な業務

事務管理

  • ① 管理費・修繕積立金等の収納
  • ② 未納者への督促
  • ③ 収支決算・予算案素案作成
  • ④ 月次収支状況の報告

総会・理事会の運営補助

  • ① 総会・理事会の日程調整
  • ② 出欠確認
  • ③ 議事録素案作成
  • ④ 資料作成

管理人業務

  • ① 受付での案内
  • ② 来客の記録
  • ③ 建物内設備巡回
  • ④ 入居者への諸対応

清掃管理

  • ① 日常清掃
  • ② 定期清掃

各種点検の実施

  • ① 消防設備点検
  • ② エレベーター点検
  • ③ 給排水設備点検
  • ④ 特殊建築物定期調査
  • ⑤ 建築設備定期調査
  • ⑥ 自動扉点検
お問い合わせ